NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.14

今日の一日

玄関の花2
7月13日 忙しい一日でした。
朝、昨日のピティナ予選の後連絡が取れなかったRちゃんにTELしましたが、携帯の電源が切れています。
入室したばかりのRちゃん、コンクールは初経験で、結果は奨励賞。
悪い結果ではないと思ったのですが、、、それは教師だけの感覚だったのかな? 心配です。

ほどなく、お母様からTEL.。 元気で、もっと色々なものに挑戦したいといっているとか・・・・
ほっ、やっと私の中の昨日の予選が終わりました。

次は、昨日落選で、今週末に2回目を控えている生徒さんに臨時レッスンの相談TEL。
幼稚園を早びけしてもレッスンに来ると言う人。
塾を休むと言う人。
私も全力でバックアップするぞ!気持ちが引き締毬ます。

さて、先週のレッスンで泣いてしまったKちゃんはどうしているかな?、
お手紙出して、慰めてみたけれど、
今日のレッスン元気に来ることができるでしょうか?
お母様に様子を伺うTEL・・・・こちらは元気に練習しているとのこと。

11:30 レッスン開始

13:00 実年合同レッスン
      今日のお接待は柚子ゼリー&麦茶

14:15~21:20 レッスン

仕事が終わると息子たち2人が
「ゴジラ対ビオランテみてるけど結構楽しめるよ。一緒に見ない?」

「いいわね。身体に悪いもの食べて、気楽なテレビ見て、夜更かししたい気分!」
「母よ、ポテトチップスあるよ」

14日朝、体重計増加!!!   100時間練習表、増えず!


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
