NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.08

七夕の夜

DVD.jpg
小川さん
七夕の夜、レッスンが終わった21時過ぎ、
小川家の姉妹2人とお母様が訪ねてくれました。

出来あがった発表会のDVD&ブルーレイを届に来てくれたのです。
48本・・・・大きなバッグにいっぱいでした。
綺麗な仕上がりです。

6年間もの間、発表会を撮影し続けて下さった小川さんのお父様には
心から感謝でいっぱいです。
本当に長い間ありがとうございました。

期末試験前日と修学旅行前日の二人の姉妹。
ほんとに良く会いに来てくれました。
後ろなど振り返らずに、前だけを向いて進む時期なのに
忙しい中を訪ねてくれたのは、本当にうれしく、ありがたいです。
「先生やっててよかった!」と思うひとときです。



雨の七夕でしたが
私は卒業生の笑顔に会えた楽しい出会いがありました。

早速、教室のみんなに
小川家特製のDVD&ブルーレイ、配布します。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
