NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.04

グレンツェン全国大会

横山姉妹
グ指導者賞
グレンツエンピアノコンクール全国大会が
先週6月27日28日に浜離宮朝日ホールで行われ、
Y姉妹が
二人揃って入賞しました。

今日は大会後初めてのレッスンで
トロフィーと賞状を持って来て見せてくれました。
早速一緒に記念撮影!

努力を形にしてあげられて
しかも、姉妹そろって・・・・
こんなに嬉しいことはありません。

そして、私のところにも、嬉しいお知らせ。
グレンツエンから指導者賞の賞状と額縁が送られてきました。

記念バッチもあります。
これは、次のコンクールの説明会に付けて行くと
入場が無料になるのです。
今年度も生徒さんが沢山チャレンジしているので
活用できそうです。

私も努力を形に出来ました。
やはり、しみじみ嬉しいものです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
