NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.06.30

ステップ翌日

座敷童
妖怪奇聞
6月29日(月) 2日連続の日暮里コンサートの翌日。
休日です。
何も予定を入れていません。全くの休日です。

朝目覚めると、かなり元気!天気も爽やか。
色々やりたいことが頭の中を駆け巡ります。
 朝風呂した~い。
   サルすべりに消毒剤散布!
      部屋の掃除・布団干し
         ピアノ練習しておかねば!

まずはブログを書いて、階下へ。
うっそー! 昨日の朝の洗濯、干してない! 
忘れて出かけた私が悪い、でも、誰も気がつかなかったの?

洗濯機をかけ直し、気も取り直して、レッスン室へ。
あら~!
昨日と一昨日の荷物とその前の晩のレッスンやりっぱなし状態で、
楽譜や郵便物も渦高く、ごちゃごちゃ所せましとお出迎え。

荷物を有るべき場所に戻し
急ぎの連絡TELやメールを10件ほどこなし・・・・・

なんか、やっぱり疲れてるなあ~~~。

午後、掃除もピアノ練習も、今日はしないことに決めて、
主人と2人で流山までドライブして、娘の家に寄りました。

爽やかな風の吹くゆったりしたお茶タイム。
庭のあじさいが終わりかけ、イチジクの大きな葉蔭に小さな実が沢山ついています。
玄関の燕の巣からは、今年孵った4羽の雛がもう飛び立ったとか。
季節が夏へ移っています。

今日はちょうど娘の漫画が載る雑誌の発売日だったので、
帰り道にコンビニで買って帰りました。

妖怪奇聞・・・・ちょっと怖い、夏の特集号
やっぱり、もう夏ですね。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
