NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.06.11

ドレス貸し出し(スタコンに向けて)

ドレス1ドレス2
スタディーコンサートが近づいてきました。
6月1日からレッスン室にドレスを展示して貸出しをしました。

生徒さん達は、幼い生徒さんはもちろん、年かさの生徒さんも結構
コンサートのドレスアップは楽しみなようです。

レッスンの後、ドレスを選んで、別室で試着して
決まったら、持ち帰ってもらうのですが、
「こんにちわ」とレッスン室に入った途端に
もうドレスが気になって、気になって・・・・・

10着ぐらい試した生徒さんもいました。
次の生徒さんのレッスンが終わるまでずっと試着してました。

皆、そんなにドレスが楽しみなのね。
コンサートに楽しい要素を加えてあげられるのは
私にとってもとても嬉しいことです。

教室ドレスは、100センチ~160センチまで
もうドレス屋さんのようにいっぱいです。

初めは私の娘のドレスを貸出していたのですが
歴代の生徒さんが着終わったものを寄付してくださり、
数が増えて、皆さんが楽しみにして下さるようになりました。
今回は、男の子のタキシードも寄付して頂きました。

今回は15人の生徒さんが教室のドレスを着てコンサートに臨みます。

皆、すてきなお姫様王子様になって、コンサートを楽しんでくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
