NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.01.04

休暇の終わり

1月3日は1日中パソコンの前で過ごしました。
18日の生徒さんのコンサートのプログラムの原稿作り。
思ったよりずっと時間を使ってしまいました。
休日の最後の日を1日丸ごとフリーで残したくて、頑張りました。

1月4日
年末年始の休暇 最終日です。
昨日の疲れが残っているし、寝違えたみたいで首の左が痛みます。
おまけに空もどんより曇っていて・・・・のんびり朝寝をすることにしました。

お昼前に主人と近場をドライブして、ランチを楽しみ、スーパーで買え出しをして帰宅しました。
3時のお茶の後は、子供たち3人が共同で出した同人誌の次男の小説を読んでくつろぎました。

さあ、明日からは仕事です。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
