NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2014.12.21

発表会〈きらめきコンサート)

受付花_R
受付_R
ロビー_R
スタッフ_R
家族_R
スタジオ・ミトー今年の最大イベントの発表会を終えてもう3週間。
ブログも書かないでなにをしていたか?
風邪をひいてさえない3週間を送っていたのです。情けない~。

今年の発表会は、3部構成。
1部は今年デヴューの初舞台生徒さんの演奏
    CDオーケストラとの協奏曲
    ご家族全員で2台ピアノ4人8手合奏
    生徒さんとお父様のピアノ&お母様のクラリネットとの3人アンサンブル
    音楽進学をした卒業生のお手伝いを頂いて
    ヴァイオリン&チェロとの弦楽アンサンブルやピアノトリオを経験することが出来ました。

2部はファミリーアンサンブル
    スティールパンとの共演
    1台ピアノ連弾
    2台ピアノアンサンブル

3部は小学生有志のミュージックベルアンサンブルとソロ演奏

朝9時のカギ開けから、準備、リハーサルを経て、3部終了は19時半
長いコンサートの1日でした。

アクシデントもなく、笑顔で終了できて、心からほっとしました。

生徒さんの努力
ご家族のご理解ご協力
合奏を手伝ってくれたり、受付を手伝ってくれた卒業生
イベントのたびにスタッフとして働いてくれる友人のピアノの先生方
支え続けてくれる我が家族

たくさんの方々のお力添えを頂いて、素敵なコンサートが出来ました。
本当に「きらめき」のコンサートになりました。

人生の中でこんなに素敵な輝く体験を出来ること、本当に幸せなことと感謝しています。

やっと風邪とさよなら出来たので、
また大好きなピアノの仕事、フルパワーで楽しみます。



スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
