NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2014.10.02

1月のコンサート、決定

来年の1月に予定しているテクニック&レパートリーコンサート

2015年1月18日(日) 森のホール 第1リハーサル室 に決定です。

10月1日が抽選日でした。
先月ネットで10日(土)が当たりましたが狭い部屋でした。
出来れば、広い部屋で、
           日曜日で
             もう少し後の日程で・・・・

よりよい結果を求めて
再抽選に、森のホールへ出かけました。

抽選は、先着順にくじを引き、
早い番号を引き当てた人から
順番に都合のいい空き時間にエントリーできる仕組みです。

私、くじ運弱いんですよ。
でも、今日は2番!
再抽選の中の第1希望の日程・会場が取れました。

嬉しいです。
良いコンサートができそう!

外は雨でしたが、心は晴れ晴れでした。



スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
