NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.07.08

七夕ランチ

夏空広がる暑い7日
友人のO先生のお宅に
ランチの「お呼ばれ」がありました。
防音室完成披露の嬉しいランチ会です。
友人のM先生 W先生の3人で伺いました。

駅からの道に
七夕の笹飾りを玄関に出しているお家があって
ああ、七夕なんだなあ、
季節を感じて、気分爽やかでした。

ランチ
O先生の手作りです。
NHKの創作料理で賞を取ったこともあるO先生
素晴らしく、美しくて、美味しいランチでした。
カメラ忘れたのが悔しい!

夢のような贅沢な時間です。
窓辺には涼しげに泳ぐ金魚の水槽
窓の外にはテニスコートが広がり・・・・
午後から仕事が無ければ最高なんですが。

でも、
素敵なランチで
心も体も栄養が行き渡り
2時半~9時半
元気に仕事出来ました。



スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
