NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--




2016.07.07

体力目いっぱい頑張ってます

3日(日)結構がんばっちゃいました。

午前中南越谷へコンペB級応援。
午後帰宅して、15時からA1級教室リハーサル。
夕方再び南越谷へC級見学、D級応援。

帰宅20時半
D級Yちゃん、予選通過できたので、
アドバイスレッスンをしていただいたA先生にお礼電話。
講評を見たいとおっしゃるので、
Yちゃんと連絡を取ってファックスの手配。

翌4日(月)
疲れがどっと出ていました。
ちょっと、やりすぎたなあ。

5日(火)
今年度SK懇談会
今年から友人の松下恵子先生も生徒さんを参加させるので
一緒に行けたのが嬉しかったです。

「スタディの会計、まだしてなかったね。
コンペ予選終わったらにしようね」
お互い、忙しい今です。

6日(水)
午前中寝ていたいよう~。

「水道、漏水してますね」
えっ、えー!うそでしょ。
あ~あ、莫大な出費ですよ。

ともかく、忙しい今週前半でした。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
