NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.07.03

B級教室リハーサル

2日(土)夕方6時半からコンペB級の教室リハーサルを行いました。
3日本番の3人を含め11人全員顔を揃えました。

スタコン以来3週間ぶりの顔合わせ
それぞれの仕上がり状況は
みんなが知りたいところでしょう。

同じ予選会場で顔を合わせるメンバーは
特に気にかかるところですね。

先週水曜日に思い立ち
コンペ時間割とにらみ合わせ
急きょ、企画したリハーサル会です。

3日本番の生徒さんは
あまり夜の遅い時間には出来ないし・・・
レッスン終わって、15分で会場作り出来るかな?

さあ、リハーサル開始です。
生徒さんもお母様方も
暑い季節に狭いレッスン室に寿司詰めになって・・・・
一人2回弾いてみました。

みんな2回目の方が上手です。

でもね。コンクール本番は1回だけ!
初めの1回に実力出し切れるように。
それぞれの本番まで全力でかけ登ろう!

先生の感想。
う~~ん、みんな、まだまだ下手だあ。
頑張らなっクチャ!!

3日朝
鶯の鳴き声で目が覚めました。
爽やかな朝です。
今日は越谷南、応援に行きます。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
