NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.06.23

3世代デート

水天宮
22日(水)母と娘と私、女3世代で
水天宮へ娘の安産祈願に出かけました。
順調にいけば、11月末に初孫の顔が見られる予定なんです。

母がとても楽しみにしていて
先週出先で転んで、膝が痛いにもかかわらず、
行く気満々です。

私の子どもたちの時にも行ってくれて、
今回も「まだ行ける」のが、格別に嬉しいようです。
私にしてみれば、娘のためはもちろんですが
「親孝行企画」でもあります。

娘もたぶん「母&祖母孝行参加」でしょう。
それでも、3人の中で一番深く頭を下げ、長くお祈りしていました。
無事に元気な子が生まれるといいね。水天宮2

御祈祷とあとは・・・・・
母念願の門前町散策をして、
魚久で昼食、甘酒横丁でお茶。

梅雨の晴れ間の、ほっこり幸せな半日でした。

帰宅して
4時からは、コンクール予選特訓レッスン
9時まで頑張りました。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
