NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.06.19

日暮里ステップ&船橋2予選

18日(土)日暮里サニーホールの
ピティナピアノステップに
スタジオ・ミトーから15人の生徒さんが出場しました。

よく響くサニーホールのコンサートサロンで
みんなスタディコンサートの時よりも
集中力のあるよい演奏をしていたと思いました。

演奏の回数を踏むごとに上手になって行くのがわかります。
頑張ったみんなの様子を写真でお伝えします。
初参加初参加のTくん綺麗な音で弾けました。
演奏介添え保護者の方々の演奏介添え、手際良かったです。
緊張の出番前出番を待つ緊張の表情、カッコイイと思いました。
演奏女子はみんなすてきなドレスで美しい舞台姿でした。
ロビーで演奏終わった後の笑顔、いいですねえ。


19日(日)ピティナピアノコンペティション船橋2予選
今年のB級初戦です。
3年生Hちゃん一人のエントリーでした。

演奏・・・・
冷静に聴けません。
悪いところばかり、気になってしまいます。

結果発表が怖い・・・・・・結果待ちティータイムケーキ食べて、本読んで。でも、なんとなく心ここにあらず。

予選通過!!やったあ!船橋2予選これで、今年の演奏設計図OKですね。
心からほっと出来ました。
Hちゃん、受かってくれて、ホントにありがとう。

さあ、明日から頑張るぞ!


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
