NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.06.13

2016スタディコンサート

プログラム
11日12日の2日間、松戸市民劇場でスタディコンサートを開きました。
友人の松下恵子先生のピアノサークルドルチェと合同主催です。

梅雨のさなかにも関わらず、
お天気に恵まれて
2日間で、11部、158人が演奏しました。生徒席

生徒の皆さん、ドレスアップ姿も美しく
緊張の中にも、精一杯一生懸命な演奏を聴かせてくれました。

舞台演奏って不思議です。
いつもと違う姿が出現します。

教室では感じなくても・・・
舞台で弾くと華のある演奏になる人
逆に地味な印象になる人

それぞれの個性
一人づつと特性をよくわかって、
みんな、今より一歩先へ・・・・
綺麗なお花を咲かせる指導を目指したい。

心から思いました。

アドバイザーをしていただきました先生方
感謝でいっぱいです。
頂きましたメッセージを心に止めて
頑張って行きますアドバイザー席で
お疲れ様
まずは今週末18日のピアノステップ
元気に頑張って行きましょう。

スタディの写真失敗しました。
新しいカメラ、使いこなせなかったみたいです。
このままでは、ホームページ、作れない。
みなさま、よい写真ありましたら、ご協力お願いします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
