NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.03.16

学校関係の日

玄関の花
昨日は、ブログの途中で失礼しました。

登校見守り・・・「町内会班長」仕事です。
河原塚中学校の校門に立って、
登校してくる生徒さん達に
「おはようございます」と声掛けをするのです。

昨日は、お天気はよかったけれど、風が強くて寒かった。
7時45分~8時15分
北風の中の30分は結構キツイ。

帰宅して、冷えた身体を暖めて・・・・
もうブログ書けませんでした。

さて、昨日はうれしいお知らせも頂きました。
昨年、高砂の小学校に「読み聞かせボランティア」に行ったのですが
子どもたちが年間の読み聞かせの感想をまとめた冊子が出来たそうで
「また聴きたい読み聞かせ」に、私の読んだ「胡桃割り人形」も入っていたそうです。

昨日は、「学校関係」の日でした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
