NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.02.09

ダイエット宣言

「先生、お顔、まーるくなられました?かわいいですよお。」
昨日のレッスンでの実年生徒さんのコメントです。

う~~ん、やっぱり~。

昨年末、かなり重くなったと自覚した我が体重。
お正月から20日間、ダイエット頑張って1.5キロ減らしたけれど
その後、気が緩んでまたプラス1キロ。

そうだ!
成果を上げるには、
目標を掲げ、公開して、実行する。

テクニカルコンサートのとき、
確か自分で、そう言いました。

よし、これで行きます。
目標2月末日までにマイナス2キロ。
夜仕事を終わったあと、絶対何も食べない!

ああ、言ってしまいましたあ。

頑張ります。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
