NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.02.07

2月のSK

雪の予報を裏切って、晴れ渡る日曜日。
風が凄く寒いです。

今日は2月のSKですが
生徒さんの発熱欠席が多くて、
なんと初めのクラスは、参加2名。

ウチのRちゃんも欠席です。
一人ひとりにたっぷり時間をとっていただき、
ゆっくり丁寧に教えて頂きました。

「姿勢正しく、呼吸を整える」、
これが、よい音を出せる基本です、とのこと。

よかった!
テクニカルコンサートで、
私、間違ったこと言ってなかった!

うちのMちゃん、
今日のレッスンの中で
音が変わりました。

成長の現場に立ち会えました。
感動です。

帰り道は
越谷レイクタウンに寄り道しました。

冬物最終バーゲン。
セーター買っちゃいましたあ!
早速、明日のレッスンに着てみます。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
