NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.01.20

やったあ! 特待生合格!

19日、受験生Mちゃんの合格発表の日が来ました。

お母様からTELが入りました。
「合格です。特待、取れました!」 授業料全額免除付き合格です。

よかったあ~~。
ほんとに、よかった。
最高の合格、親孝行できたね。

高校主任のS先生がお忙しく、あまりたくさんのレッスンをしていただけなかった受験期間。
不安も多々あったでしょうが、頼りない御任先生を相手によく努力してくれました。

ほんとに、おめでとう。
私も、心からほっとしました。

朝の空
今朝の朝焼け空・・・・・きれい。
心に沁みます。

もっともっと、ちゃんと教えられる先生になれるように、頑張っていきたいな。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
