NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2016.01.16

母を越えるよろこび

地区本選突破
昨年末のグレンツエンピアノコンクール地区本選に入賞して
3月の関東大会に進出を決めたH君が
満面の笑みで、賞状を見せてくれました。

H君のとって「地区本選突破」は他の生徒さん以上に特別の思いがありました。
実は、H君のお母さまも子どものころから私の生徒さんです。
そしてグレンツエンピアノコンクールにも挑戦し、
惜しくも地区本選で退敗したのでした。

母を越えたH君
よろこびもひとしおです。

頑張ろうね。
お母さんの行けなかった「関東大会」が君を待っています!

私も孫弟子を育てる幸せに感謝して、目指せ増々指導力アップ!
先生も頑張るね。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.31 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
