NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--




2016.01.13

2015年100時間練習表の結果

玄関の花1
予定では、
今日午前中にテクニカルコンサートのプログラムを仕上げて
午後のレッスンで生徒さんに配り始めるはずでしたが・・・・・・

でも、何よりも優先させる仕事があるのを忘れてました!

プログラムは明日以降に変更。 みなさん、 ごめんなさい。

うっかりしていましたが、
コンサートの後の休暇があるので、来週が1月のレッスン最終週です。
「教室便り」に2015年の100時間練習の結果を発表して
100時間達成の生徒さん達にプレゼントを渡す週です。

大変!!!
プレゼントを発注するのは・・・今日あたりがギリギリだあ!
予定を返上し、早速集計作業です。

今年のみんな、凄~~いぞ!
   100時間達成・・・40人  昨年より9人増えました。
   
   1位  414時間20分(小5女子)

   2位  411時間20分(小4男子)

   3位  333時間30分(小2女子)

400時間以上・・・・・・・・・・・・・・・・2人(昨年より1人増)

300時間以上400未満・・・・・・・・2人(昨年より1人増)

200時間以上300未満・・・・・・・・8人(昨年より1人増)

150時間以上200未満・・・・・・・・6人(昨年より1人増)

100時間以上150未満・・・・・・・・22人(昨年より5人増)

生徒さん達と支えて下さるご家族の努力に、ただただ感動を覚えます。
私にできること
皆さんの汗と涙にこたえられるよい指導を今年も目指すのみ! です。

みなさん、ピアノ頑張ってくれて、心からありがとう。
プレゼント、来週に間に合うと思うよ。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
