NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--




2014.06.26

休日

昨日は5月18日以来の久しぶりの休日でした。

娘と待ち合わせて、ランチして公園散策。お天気にな~れ~。
うれしくて前の晩はなかなか眠れなくて、そんな自分にびっくり!

ランチは新宿タカノのフルーツバイキング
季節の果物はもちろん、フルーツサンドとふわふわオムレツが美味しい。
お腹が膨れた後は、樹々の緑と風のそよぎを求めて、新宿御苑散策へ。
ところが、池のほとりの四方屋に着くや否や、雷と滝のような雨。
でも、踊り狂うように揺れる柳の枝や雨に叩かれて白く波立つ池の水面が新鮮でした。

雨やみを待ってデパートに駆け込み、家族の夕食を買い込んで、久しぶりの休日は平和に終了。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
