NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--




2016.01.02

新年初練習

あけましておめでとうございます。花と鏡餅
昨日と変わらない今日ですが、
でも新年だと思うと、気持ちがリセットされます。

今朝起きて初めにしてこと・・・・
なんと、ピアノ練習30分。
ケンショウ炎以来初めて自分のための練習をしました。
まだ、タッチ浅目に軽めに。

でも、朝イチに練習なんて、今年は意欲的な年に出来そう、やったね!
うれしくなりました。
元気に仕事をする、楽しい1年にしたいものです。

きちんとおせちも祝い、午後は守谷へドライブしました。
夜は、ズボンの裾上げに針仕事。
凄~く久しぶり。
今年はいろいろ新しい自分に出会えるといいな。正月の玄関
あなたも教室のドアを開けて、新しい自分を見つけに来て下さい。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
