NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.10.11

夜明けのコーヒー

今週の最後の仕事は土曜夜の町内会寄り合い。
息子の風邪のおまけまで付いて
過密スケジュールの1週間が終わりました。

午前中の空いた日が1日もなかった1週間。
さすがに体力気力目いっぱいで、
昨夜は9時に寝ました。

今、日曜日 朝5時。
お風呂沸かして、コーヒー飲んでます。
ちゃんと豆から挽きました。

2連休。
体調崩さず、休みに突入出来て、ほっとしています。
今日は、竜ヶ崎の藤原亜津子先生のレッスン見学ツアーの予定でしたが
家族の用事が入り、キャンセルします。

午前中フリーです。
心から、う・れ・し・い。
朝風呂して、また寝ようかな?ピアノ弾きたくなるかな?
えっ、ピアノはやめた方がいいよ。やっぱり疲れてるでしょ。

少し、空が明るくなってきました。
夜明けのコーヒー・・・・・
ああ、休日ですね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
