NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.10.07

過密スケジュール

先週末から今週にかけて、
過密なスケジュールが展開しています。
  土曜 受験レッスン同行
  日曜 SK
  月曜 午前9時半から夜9時半までレッスン
  火曜 仕事前に銀行と郵便局(いつもなら夫が行くのに・・)

今日は、体調を崩している夫の代わって、私が仕事前に守谷市まで出かける事になりました。

片道1時間半弱のドライブです。
空は晴れて、街路樹は紅葉し始めていて、美しい秋の日でしたが
夫の仕事で人に会い、しかも帰り時間を気にしながらでは、
素敵な景色も、満喫というわけにはいきません。

運転しながら、遅い昼食にコンビニのサンドイッチをほおばり、
家に駆け込んで、仕事開始。

夜8時半、今日は早めに仕事終了でしたが、
明日は10時に赤坂まで、歯医者の日です。

よく持ちこたえてるなっ、と、我ながら感心。
ちょっと自分を誉めたい感じです。

今日も明日もピアノ弾けないけど、もう、許しちゃう!

今晩、早く寝ます。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
