NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.09.23

仕事に向けて

シクラメン1
明日からは仕事です。
ピアノ室の掃除をして、玄関周りの草花を植えかえます。
夏の花もまだ咲き残っていたけれど
秋に向かって、気持ちも花も刷新です。

シクラメン2
階段は真っ赤なシクラメン、窓の下は色とりどりのシクラメン
スタジオ・ミトーの2015年秋は、シクラメン です。

そして、次の日曜日のグループレッスンの準備。
5つのクラスの
    授業計画
      プリント印刷
シルバーウィーク中にどうしても準備を終えて置きたくて
でも、なぜか最終日まで持ち越してしまい、やり終えて、ほっとしました。
よいグループレッスンが出来ますように。

そして、今日のもうひとつの仕事「10月の教室便り」
去年の記録を振り返って、びっくり!
もう、発表会コメントをお願いする時期なんですよ!

今年も、「10月末までにコメントを出して下さい」と書きました。
うわっ、準備遅れてる!
明日から頑張って、みんなの曲を仕上げていかなくては。

でも、あせらずに、優しく、にこにこと・・・・できるかな?
ウチの生徒さんはみんなイイ子。きっと仕上がると信じてがんばろう!
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
