NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.09.22

シルバーウェーク前半

アイスパティー
私のシルバーウィーク前半

19日はいつも通りの仕事日です。
朝1レッスンのY姉妹が教本修了パーティーでした。
お母様が海外主張中とのことで、
お母様のアイスクリームはお土産にお持ち帰り。

シルバーウィーク中なので、欠席の人やその時間に入る振替の人で
いつもとは違う顔ぶれの多い時間割です。
連休渋滞やこの地域特有のお彼岸渋滞などで遅刻の人が続出し、
そのたびに、私が間違って約束したのかな?ダブルブッキングしてないかな?と、ドキドキの私でした。

9月20日

20日は我が家3人に娘夫婦も加えて、守谷までドライブ。
鬼怒川沿いの絹の湯で日帰り温泉を楽しみました。
河原の木々がなぎ倒されていて、
先日の水害の大きさが実感されました。

21日は朝、お墓参りに出かけ、午後からはいつも通り、仕事。
でも、なんだかお休みのようなのんびりした気分が続いていました。
欠席の生徒さんが多くて、休憩をはさみながらのレッスンで
終わった時には、かえってくたびれていました。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
