NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.09.20

休前日の夜

秋のシルバーウィークです。
21日は仕事ですが、私もお休みです。

仕事を終えて、夕食はスーパーのお弁当にすることにしました。
食事の支度をしないで、休日に突入するぞ!

まてまて、町内会の仕事をかたずけてから・・・
秋のクリーンデーの軍手買出しが私の役目、
240組って、かなりの量感と重量です。
よいしょ。
委員長さん宅に届けて、、、、さあ、休日です。

いつもと違って、のんびり食事していると、
秋の虫の声が大きく聞こえてきました。
秋なんですねえ・・・・・イイ感じです。

夜は、虫の声を聴きながら、しばし読書の秋を楽しみました。
今日は新田次郎「孤高の人」
その後は友人と電話して、TVで「ポアロ」

ピアノはなし、でした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
