NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2014.08.15

守谷へドライブ

ハンス3
今日は主人と二人でドライブに出かけました。
目的地は主人のアトリエのある、茨城県守谷。

途中所用を済ませ、流山インターから常磐高速に乗りました。
高速を行くとなぜか旅行気分になりますね。
見渡す限り広がる利根川河川敷の眺めは
体中の空気が入れ替わるようで、身も心もリフレッシュされます。

守谷での私の用事は
ピアノ教室のためのコピー紙のまとめ買いと玄関前の草花の苗を買うことです。
かわいい元気の良い花を・・・・いろいろ見てベゴニアになりました。
夏休み明けに新しい草花で、
気持ちもリフレッシュして生徒さんを迎えたいと思います。

思いがけなく、子供用の美しい発表会ドレスも見つけました。早速購入!
11月の発表会で誰が着てくれるかな?
楽しみです。

守谷での楽しみはもう一つ。
ドイツ料理店の「ハンスホールベック」
建物が贅沢な本場ドイツ民家作りで雰囲気満点、味も値段もお気に入り。
ソーセージやドイツ惣菜などテイクアウト出来るのも魅力です。

アトリエで夕立をやり過ごし、
今日も楽しい休暇の一日でした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
