NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.09.10

室内楽体験会中止

今日は南越谷に室内楽体験会の聴講に行く予定でしたが
朝から土砂降りの雨で、武蔵野線が止まってしまいました。

今日は行けないな、と思っていたら、
体験会中止のメールも入ってきました。

今日は、ピティナ草加越谷支部の先生方が
バイオリンやチェロとピアノで合奏して、
生徒さんたちに室内楽を教える前に
自分たちで室内楽を経験っしてみよう、という体験会だったのです。

生徒さん達に少しでも、
弦楽器との合奏のコツなどを伝授出来る先生になりたくて
聴講するつもりだったのですが、
中止になり、とても残念です。

でも越谷、かなりの雨の被害が出たようで、
中止にしてもらってよかったな、と思いました。

松戸はお昼前には雨も峠を越え
スタジオ・ミトーの今日のレッスンは
雨の影響は何もなく、平常通りの1日でした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
