NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.30

静かな雨の一日

朝起きたら、雨が降っています。
雨の降る日は、なんとなく、のんびりした気分になります。
「早起きして元気に掃除」の予定は
早速、取りやめにしました。

今日は朝からレッスンですが
全員通常課題で、基礎力指導。
発表会に向けて頑張らねければ、とも思うのですが、
9月からでいいかな、と思えてしまう、今日です。

まだ、夏休み時間割で、早めにレッスンが終わり、
明日の旅行の準備をのんびり整えました。
明日から夫と二人で、日光1泊旅行です。

夫の持病がまずまずの状態で
「近場なら付き合ってもいいよ」と言ってくれて
楽しみにしている久々の旅行なのですが・・・・
お天気は雨だし、日光の気温15度ですって。

なんか、今一盛り上がれないのです。
夜は生徒さんの曲を少し練習し
友達と電話し、
テレビで「源氏物語」など見て、だらだら過ごしました。

だらだらしてる自分を心から許せるほど
ほんとにだら~っとしました。
結構しあわせな気分です。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
