NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.27

身体のメンテナンス

今日はこの休暇の重要目的、身体のメンテナンスの日です。

午前中、2月の手術の術後定期検診。
全て順調、とのことで、やれやれ。
ほんとに術後私は元気になっています。

午後の歯科診療までの間はかなり時間が空いています。
銀座へ出て楽譜を買い
虎ノ門ヒルズへ、初めて行ってみました。
涼しい日だったので、
虎ノ門ヒルズの芝生の庭で
本を読んだり、ぼんやりしたり・・・・

さて、歯医者。
今日で終わる予定の診療は
優秀な歯科衛生士さんが
スケーリングの途中で小さな虫歯を発見したことで
まだ、続くことになりました。
ありがたいことなのですが・・・・・・

でも、身体の健康は
何にも勝る大事なことです。
良くメンテナンスして、元気いっぱいに
好きな仕事を続けて行きたいと思います。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
