NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.26

仕事してないと元気が出ない!

今日は雨です。
8月なのに、涼しさを通り越して、肌寒い日です。

練習しよう、と思うのですが
今日はなんだか、何にもしないのにくたびれています。
何にもしたくないなあ。

あったかいお茶を飲んで、
炬燵に入りたい(8月にまさか!)

なんとなく、だらだらと1日を暮らして・・・・・

今日は夕方からレッスンです。
発表会の曲、選んでおかなければ!
どれが気に入るかなあ?

そのとたんに、元気が出て、
なんだか暑くなって来て、上着を脱いだりしてしている私。

仕事って、いいものですね。
生徒さんとレッスンすることで、
元気を貰っているんだな、と
つくづく実感した今日でした。

生徒さんたち、ありがとうございます。
おかげで、いつも元気でいられます。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
