NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.12

指導者賞の通知

ベゴニア1

今日は朝から練習をしました。
とはいっても、主婦はやはり雑事が多いですね。

今日は「軒下回収」の日。
段ボールや新聞紙、ビン 缶 布 などの回収日です。
普通の燃えるゴミも出す日です。
ついでに玄関周りの掃除もしました。

8月の花2
今日はレッスンもあるので、
玄関の花を新しくするために花屋さんへ。

明日はお盆のお迎え日なので、
お墓参りの花と仏壇の鬼灯も買いました。
家の押し入れから、提灯も出します。

あっという間に午前中は過ぎ去りました。

午後から夜は仕事です。

それでも今日は仕事の始まる前に
ピティナから嬉しいFAXが入りました。

今年も「指導者賞」が頂けるそうです。
8月24日 ホテルニューオータニで授賞式 祝賀会

生徒の皆さんの活躍で、
私も「努力を形に」することが出来ました。
生徒の皆さんの汗と涙の結晶です。
ほんとうに心からありがとう。

明日から私は4連休。
休みの前に、嬉しいお知らせが届き、
良い通信簿を貰って、夏休みを迎える小学生のような気分です。
イエーイ!


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
