NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.10

元気に休日

初梨2

元気になりました。
すっかり疲れが取れて、爽やかな朝です。

今日は朝から母の定期検診の病院送迎です。
8時半に出発したのに12時近くまでかかり、
元気じゃないと病院にも行けない!と思います。

帰り道、毎年行きつけの梨農園に寄って
今年初めての梨を買いました。
スーパーにも寄って、帰宅は1時ごろ。

初梨

午後は昼寝。
3時のおやつは冷たく冷えた梨
挽きたての珈琲。
幸せな休日気分です

そして、ピアノ。
どうして左手覚えられないかなあ?
速度出ないなあ。
いろいろ悩みはありますが
ピアノを弾くと気持ちが安定します。

夕方散歩もしました。
今日は元気に幸せな時間を過ごしました。

明日は自分のレッスン。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
