NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.09

猛暑も私も小休止

立秋
爽やかな風が吹き渡り・・・・高原のような朝

今日から3日間休日です。
さあ元気に家事にピアノに、と張り切りたいところなのですが、
昨夕からどっと疲れが押し寄せて来て
どうにも身体が動きません。

やっと洗濯を干して、
放り出したままの教室の事務仕事を片づけ出しましたが・・・・・

今日はダメだな。
今日は休日なので、休むことになってる、
と思うことにしました。

涼しい朝を寝て過ごすことに決定!
今日の「朝寝の友」は小説「陰陽師」です。

昼からもゴロゴロし
夕食は外食し
夜は少しだけピアノ弾いて
(自分の曲は10分ぐらいで、後は生徒さんの発表会選曲)
今日はおしまい。

今日休むのは当然!
頭では思っているけれど、
心が晴れないのは、本当に困ります。
実技系の人間の宿命なんでしょうかね?


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
