NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.08.01

窓から眺める花火大会

8月になりました。

スタジオ・ミトーのレッスンは
今日から8月の自由参加レッスンです。

土曜日の常連の生徒さんはいつもの半分、
それに加えて
8月だけ土曜日希望の生徒さん
ピティナ本選前特訓希望の生徒さん
体験レッスンの生徒さん。

朝8時から夜8時
レッスン後は明日のリハーサル会のために教室の模様替えをして、
今日1日の仕事が終わりました。

ピアノの音が鳴りやんだあと、
耳をすませると・・・・ドーン、ぽぽポーン
花火の音です。

2階に駆け上がり、キッチンの窓を覗くと・・・・
今年も見えました!  松戸の花火大会。

はるか向こうの夜空の中に
赤 黄 緑・・・・・ちょうど丸いお盆ぐらいの大きさです。

音と光、、、、 夏だなあ。

明日から始まるスタジオ・ミトーのピティナ本選。
花火が応援してくれているように思えました。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
