NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.28

ピティナ予選終了

7月28日1 (4)
7月28日(火)竜ヶ崎予選。
ここが今年のピティナの最終予選会場です。
スタジオ・ミトーからは、2人の生徒さんが出場しました。

午後2時過ぎ、第1報・・・A1級 Hちゃん通過 
予選2本揃えての通過です。

午後6時 第2報・・・・・・B級  Nちゃん通過  
1本目奨励賞だったNちゃん、2本目の勝利!
嬉しさもひとしおです。
電話の向こうのお母様の声が弾んでいました。

最後の予選が出場2人揃えての通過で、ホントにほっとしました。

予選優秀賞(予選通過)  15名
予選奨励賞          2名
落選              2名

私のピティナ予選もこれで終了です。
今日は珍しく夜のレッスンが無かったので、
ビール飲んで祝杯をあげました。

冷房で冷え込んでちょっと風邪っぽくなってるし・・・・・
ビール飲んじゃったし・・・・・
今日は、〈今日も)自分の練習お休み・・・・・

いいのかな?   いいよね。 よくないよ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
