NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.25

グレンツェン千葉予選

今日千葉ぱるるホールで行われたグレンツェンピアノコンクール千葉予選
スタジオ・ミトーからは8人の生徒さんが出場しました。
     幼児コース・・・・・・・2人
     小1・2コース・・・・・3人
     小3・4コース・・・・・3人

本番が日曜日ではないので
私は会場に行って、応援するわけにはいきません。

家でいつものように生徒さんのレッスンをしながら
気持ちは成績発表の時間を意識しています。

いつも通り弾けるといいな
つっかえないで弾くんだよう。

立て続けに電話のベルが鳴り、
メールも届きます。
第1陣・・・小3・4コースと幼児コース
全員予選通過

またしばらく平常のレッスンタイムが続き・・・
今度はメール。友達の分まで連絡してくれました。
全員予選通過です。

良かった!
あとのレッスンは、たぶんいつもより「優しい御任先生」だったかも。
家の周りの風景もゆったり和んで感じられます。

銀賞・・・・・・・・・1名
優秀賞・・・・・・・3名
準優秀賞・・・・・4名




スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
