NHK7
NHK『ゆうどきネットワーク』でピアノの指導法が紹介されました。

--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.18

笑顔

しゅん・そう
学校や幼稚園が夏休みに入りました。
夕涼み会やお楽しみ会など学期末の楽しい行事が行われているようです。
保育園のお楽しみ帰りにレッスンに来たS君は
カッコイイ陣ベイ姿で登場です。
「お化け屋敷で泣かなかったよ」
折り紙の勲章が素敵です。

加藤さん
コンクール入賞後初レッスンのR,ちゃん、
賞状を見せてくれました。
お母様も妹さんも一緒に嬉しそう!

高野さん
今日はコンペ千葉2予選も行われていました。
先日のお姉さんの予選通過に続いて、今日予選通過を決めたHちゃん、
ご一家皆さんでご報告に来て下さいました。
Hちゃんの笑顔が輝いています。

沢山の笑顔に会えて、私も笑顔! です。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
